FLOW space designについて

住まい”と仲良く 五感豊かに “くらす”こと

いいエネルギーを呼び込んだ心地よい空間でこころとからだが喜ぶ生活をおくる。

毎日の生活を丁寧に、楽しむ。それが幸せへの第一歩です。


自然と調和する『流れ』と『空間』を融合させ、


五感を満たした豊かで心地よい住まいづくりからあなたらしい暮らしを提案します。




◇自己紹介◇



kumiko 


二級建築士
インテリアコーディネーター
宅地建物取引主任者
アロマ空間コーディネーター
国産精油yuica認定スペシャリスト




大学卒業後、岐阜市での住宅設計から始まり、岐阜県高山市にて家具、クラフトづくりに関わり、インテリアコーディネート、リフォーム設計と住まいに関わることを仕事としてきました。

その中でだんだん芽生えてきた、心から安らげる住まいを創るには、見た目や外枠だけに目を向けるのではなく、内側から住まいを良くしていくこと、住まいといい関係を築いていくこと、思いを持って住まいを関わることが重要だという思いがありました。
その思いを形できる方法を探していた時にフィリピンのある島に住んでいる師と出会い、流れに乗って人生をよりよく生きる方法のひとつとしてのヨーロッパで発達した風水の教えを学び、それをまとめた「ナガレノ空間術」を必要とする方に届けています

西洋占星術も最近始めました。自然のサイクルに乗る方法をお伝えしています。

他にアロマセラピーも魅せられ、アロマの素晴らしさもお伝えしています。


岡崎市在住




salon



神谷デンタルクリニック2階サロン

Flow lunge Anjuna

愛知県岡崎市竜美台1-6-2






flow magic ナガレノ空間術
西洋占星術 ココロノ道
個人セッション
doTERRAアロマヒーリング



他 
ココロとカラダに心地よく効くイベントを不定期で開催しています。



最新イベント情報はFacebook page「Flow lounge Anjune」からどうぞ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は日々の積み重ねである「暮らし」が自分自身だと感じています。
その暮らしを支えている「住まい」を心から好きになれば自然と自分自身が好きになっていくと信じています。
「住まい」は自分自身を映し出した鏡です。

そんな考えから特別なテクニックを使い、自分自身への変化を「住まい」「家」から起こすお手伝いをさせて頂いています。

過程の中では
望む人生を生きるとは?自分が求めている幸せとは?今自分に必要なことはなに?
そんな問いが空間を通して見えてくるでしょう。
そしてその問いの答えを空間を使い、満たしていきます
ご自身の変化を身近な住まいから起こしていきましょう。

お会い出来る事を楽しみにしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内容

・モダン風水「ナガレノ空間術」
・インテリアコーディネート
・アロマ空間コーディネート









このブログの人気の投稿

paradiseでの日々

Paradise Workshop Nov 2016

2016 Paradise Workshop