LIFE is GIFE workshop with Yuki

ふんどし先生、Yukiちゃんと共にワークショップを始めました。

Yukiちゃんの作っているかわいいふんぱんショップ↓
リブレモン
http://librement-kobe.com




「LIFE is GIFT workshop」

私たちの共通点、それは人生は贈り物だと思っていること、
そして南の島のジャングルにあるアシュラムで自分の人生をアップグレードさせる為に学んでいる事です。


この贈り物をどう使うか。それは最大限楽しんで行くこと!


 アシュラムでの学びも毎回エキサイティングで、
なんて人生は面白いんだー!と実感しています。

その学び、そして得たことをシェアしないなんてもったいない!ということで、
体感し、何かを持ち帰って頂ける様なワークショップを定期開催していきます。


毎回テーマがあるワークショップとその後の変化や経過をシェアし合えるお茶会です。

とりあえずやってみよう!ということで開催した、一回目の会。


初めて組んだプログラムでしたが、

結果的にとても良かった。開催している私たちも幸せでした。


そしてなにより参加してくださった方たちのエネルギーが上がり、
とても喜んでもらえたこと。これはやっていこう!と話し合ったのでした。


二人のタイミングで行っていくので、
不定期ですが、いい波紋は広げていけると思います。


岡崎Anjunaと、神戸での限定開催です。


次回は

6月26日(月)神戸 11:00〜15:00
参加費:8000円

「願が叶うワークショップ」

目標達成のエネルギーを充填してます。
火星・第1チャクラがテーマです。


※どんなことやるのー?LIFE is GIFTとは?
という方むけにお茶会開催です。

6月9日(金)14:00 〜16:00
神戸の素敵なカフェにて。

お申し込み後、場所をご案内します。

お申し込みはこちらから


コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました