2017春の土用のお茶会

自分軸調整期間 土用の会です。今回のデトックスの春を終え、
本格活動に入る夏に向けての準備期間 春の土用の会開催です。

今までに個人セッション、ワークショップを受けていただいた方に向けてのアフター会です♪



春は冬の過ごし方の結果が出やすい時。春は溜まっていた体の不調や、感情など、いろいろなものがでてきます。それを乗り越えスタートした今、がむしゃらに走りぬけて、ちょっと気が抜けてくるのが5月の頃。

 まさしくふと気が抜ける5月病です。

その中で大きな節目となるのが5月5日です。この日立夏を迎え、暦上では夏に入ります。夏は陽の気が満ちて、活動がさらに活発になってきます。一年の中でも活動がしやすいこの時。その気に乗っていきたいですよね。


今回の土用のお茶会では、

「今の自分の立ち位置を知る」ことをテーマにしていきます。

これから前進していく上て、目的地があったとしても、今の位置を把握していないと、そこまでの道筋が見えてきません。まずは 「ここ」を知ることから。
美味しいお茶とお菓子を楽しみながらお話しましょう〜


2017年4月30日(日)13:00〜15:00

会場:Flow lounge Anjuna

参加費:3000円

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました