ハートの才能に会いに!!

私のチューニングの時間、
フィリピンにあるパラダイスアシュラムで行われるワークショップに向かっています。

椰子の木と美しい海と空がそこにはあり、エネルギーが整った環境で学ぶとても特別な場所です。






今回は、
「ハート才能を見つける」
がテーマ。

その人内側にある光、その人が元々持っているものに気付き、輝かせる為のプログラムです。

今回はオーガナイズ側での参加です。
何時もは参加側ですが、
立場が違うと何時も行く場所とは違う感覚。
また新たな経験が待っています。

新しい経験は未知の世界。
だから不安もでてくるのだけど、
今はワクワクしかない。
それが、自分の中から出てきている真実です。


どんな学びと出会えるか、
今からとても楽しみです。

また帰国後、ご報告しますね
行って参ります〜!

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました