個人 Anjuna healing セッション ご感想 ②

Anjuna healingセッション
(モダン風水 ナガレノ空間術 + 西洋占星術 ココロノ道)
では、2回セッションを行っています。一回目のセッション後、一ヶ月後に再度お話を伺い、変化を促しています。
Eさんのセッションより一ヶ月後のアフターセッションのご感想をシェアさせていただきます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セッションから、1ヶ月がたちました。
その間いろいろなことが起こりました。
最初に起こったことはつらい事でしたが、それがきっかけで
自分との向き合いかたに気付きを得ました。
起こる事は必然。まわりの言動は自分自身の投影。自分が自分をどう扱っていたか。
起こる事、相手の自分への態度は自分自身が自分をそう扱ってきたから。
結局、何が起ころうとも、相手がどうしようとも、それは自分が自分にどう応えていくか、なのだと。
今までなら、不満をかかえながらも、 これは修行だと思うようにしていた。
いくら頑張っても、よいことはすべて持っていかれ、悪い事は自分のせいになる。結局これも自分が作っていた環境でした。
もっと楽しく、快適に生きてもいいんだ、と自分にOKを出せたこと、それがセッションの大きな収穫でした。
具体的な場面では、快適に眠れる場所を確保しました。
ついでに、寝具も思い切って良いものを購入しました。
相変わらず就寝時間は遅めですが、それでも眠りの質は良くなったように思えます。疲れなくなりました。
今回のセッションで自分を大切に扱うように意識できるようになりました。
ぐっすり眠って元気になり、より自分の感覚に忠 実に過ごす事で
コーヒーや甘いものなども以前より欲しくなくなりました。
占星術によると、今は土台を作る時期でまだまだ課題がありますが、ひとつずつ取り組んでいこうと思います。
振り返りのセッションのために名古屋まで来て下さり、ありがとうございました。
kumikoさんのお人柄に癒され、また、セッションの場所もとても素敵な場所で良いパワーを受け取りました。
帰ってからも良い流れは続き、別居の家族とも良い時間を過ごし、連絡を取りたい人から
たまたまメッセージがくるなど流れに乗っている実感があります。
また、これからもよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Eさんの前向きな姿に再会でき、とても嬉しく思いました。
セッションからアフターセッションまで期間中の自身での気づきがセッションでもたらしたい効果です。
自分の中から出てくる「気づき」ほど、腑に落ちることはありません。誰かの言葉はあくまで着火剤の様なものだと思っています。ヒントがあれば、少し早道ができますから。
そんなヒントをAnjuna healingではお届けしています。

コメント

このブログの人気の投稿

paradiseでの日々

Paradise Workshop Nov 2016

2016 Paradise Workshop