新・わたしを探求する会 始まります。



地球から自分をみるのではなく、星から見る自分。
視点を変えると、今まで気づかなかったことが見えてきます。







flow magicナガレノ空間術+ココロノ道(西洋占星術)で
自分を読み解く、わたしを探求する会、新しいサイクルが始まります。

「自分」が持って生まれた資質を星から一緒に読んでいき、
モダン風水の魔法のマップを使い、今の自分に必要なメッセージを聞いていきます。
自分の中から生まれてくるビジョンを叶えていく為
定期的なコースで着実な前進を進めていきます。






夜空を見上げるとそこに星々が輝いているのに気づく様に
自分の内側の光の輝きに気づいていきます。

そして

古代から星々は方位を私たちに指し示してくれていた様に
お一人お一人の中の輝く光があなたを導いていきます。



自分を理解していくことで、自分で自分の内側にある光を見つる、そして人生の意味、使命に気づかれていくでしょう。

徐々に自分を理解し、そして変化を感じる2ヶ月に一回の5回コースが始まります。



わたしを探求する会 ベーシック5回コース 2時間


1回目:太陽と月 私とは
2回目:金星と火星 愛と行動
3回目:水星 マインドを探る
4回目:木星と土星 運命と宿命
5回目:わたしの道筋を立てる


1回目 3月19日(日)、3月30日(木)
(日曜日コース、木曜日コースと同じ内容を行います)
参加費:20,000円(5回)・単発の場合4500円

少人数制の会です。
なるべく同じメンバーで5回を進めていきたいと思います。
その後のスケジュールはその都度ご相談させていただきます。

お申し込みは
・氏名
・ご希望参加日
・生年月日
・生誕地(市町村まで)
・生誕時間
・連絡先(携帯番号)
こちらまでお送りください。

ご縁ある方をお待ちしております◎





コメント

このブログの人気の投稿

paradiseでの日々

Paradise Workshop Nov 2016

2016 Paradise Workshop