Anjuna 2nd stage!!




3月20日 春分の日、Anjuna 2ndステージに上がります。

この一年、なかなかなマイペースながら(汗)、Anjunaに多くの方がお越し頂きました。
Flow lounge Anjunaは「ビジョンを叶える空間」として、ビジョンを叶えるサポートの為日々精進中の中、一周年を迎えることができました。

宇宙新年とも言われ、西洋占星術でも太陽が新しいサイクルに入る時、春分の日。宇宙のサイクルが始まるこの節目をお祝いし、いい流れに乗る為の会を開催します♪

内容は、この一年の宇宙サイクルに乗っていく!ことをテーマに
モダン風水「ナガレノ空間術」・西洋占星術「ココロノ道」・九星気学・アロマテラピーの中で知りたいことのリクエストにお答えしようか、その時に良い話題で内容を組もうと思います。
地球暦の始まりの日でもあるので、初ピン打ち、そして使い方もご説明します。

自分の立ち位置の確認をしたい方、
いいスタートを切っていきよいに乗りたい方、
楽しく気持ち良く春分を過ごしたい方、

美味しいお菓子とお茶もご用意してお持ちしております。

Anjuna 2nd stage party!
〜2017年のサイクルに乗る〜

2017年3月20日(祝)
13:00 〜 16:30
@Flow lounge Anjuna
3500円

お申し込みはこちらから。
Anjunaでお会いできますこと楽しみにしています。



コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました