アマミネイチャーエッセンスお話し&テイスティング会 田町まさよさん


アマミネイチャーエッセンスお話し&テイスティング会 

ミキの会に引き続き、奄美大島よりお越しいただく田町まさよさんが作ったフラワーエッセンスの会です。
5つのエッセンスは、アマクサギ、ハシカンボク、旅する種、 アカメイヌビワ、アコウ。
 これらエッセンスを作った際に植物から受け取った メッセージや起こったこと などをシェアし、 できたマザーエッセンスをそれぞれテイスティングし、 エネルギーを感じて頂きます。 気に入ったエッセンス1つからご自身専用の ストックボトルを作るために必要な母液をお分けします。

《内容》 
・エッセンスと繋がる誘導瞑想、 ・5つのエッセンスのお話し、 テイスティング&シェア、自分のエッセンスを選ぶ など *ご希望の方は、スペシャルブレンドボトル(別料金) を購入することも可能です。
・今回のエッセンスの内容 
許しと変容、揺らがない愛、思い込みを外す、自分の本当の道に進む、新しい世界に飛び込む勇気を与える。 子供のように素直に無邪気に人生を楽しむなど 

持ち物:筆記用具
日時:1月25日(水)19:00〜22:00
参加費: 5,000円
会場:Flow lounge Anjuna
愛知県岡崎市竜美台1-6-2 
駐車場有。事前予約必要です。

ナビゲーター: 田町 まさよ

田町 まさよプロフィール
自然料理家 ガイド 
自然のスピリットが今も生きる奄美で、 様々な経験を経て、植物のスピリットと対話できる力を取り戻す。
自然栽培の野菜・野草を使った料理教室、奄美の伝統発酵飲料“ミキ”を作りながら、
自分の真実を話す“ミキ”の会、フラワーエッセンスを作るワークショップ、ツアーや自然と繋がる瞑想会などを開催。
 著書 こころとからだ 奄美再生のレシピ 海風社 
ブログ かみさまの住む島奄美 
http://plaza.rakuten.co.jp/loveamami/

★アマミネイチャーエッセンスとは?・・ 現在の鹿児島南部~台湾までは、 超古代は、 一つの大きな大陸でした。その大陸のことを、 “アマミ”と 呼んでいました。 アマミという場所は、見えない世界と見える世界が 今よりもっと繋がっていて、 植物や石と語り、それらの智慧を借りて、 人の心と体を癒すということが、 日常的に行われていました。
このエッセンスは、古代の智慧を現代に甦らせるために 古代の記憶を持つ2人(こやまよしこ&田町まさよ) が、アマミの植物たちと協力し合ってできたものです。

お申し込みはこちらから
お名前、ご連絡先を記入しお送りください。

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました