2017年イベントご案内

明けましておめでとうございます。


美しい初日の出を拝めました。
年越しは奄美大島でした。

今年は
物の見方、価値観、の大きな転換期であるという話を聞きました。それは去年から私も感じていました。大国の代表選挙を見ていてもそう感じますね。

物の見方は一歩見る位置を変えれば違ってみえます。
今の位置から見るか、ちょっと引いて見るか。

そして自分の価値観で見るか、他人の価値観で見るか。



今年は今までの「見方」を少し変えてみる、または違った価値観を受け入れて、柔軟になることが必要になってきそうです。

それは自分の世界が広がることも意味しています。
この流れにのって、
どーんと受け入れて、ばーんと広げていきましょう〜♪


そして流れにのってスムーズに生きるサポートに
今年も精進、邁進していきます。
今年もAnjunaをご活用くださいませ。


宇宙のリズムのって心地よく
いい流れに乗れるイベントをご用意していきます◎


---------------------------------------------------------------
◎1月イベントダイジェスト◎

1月14日(土)
日本産精油の会 @金山 aroma-yu 残1席
1月16日(月)
アロマの会 @Flow lounge Anjuna
1月17日(火)
初!魅せ字教室 書き初め編  書道家 澤田先生@Flow lounge Anjuna
1月21日(土)
ヒーリングヨガ きえ先生 @Flow lounge Anjuna
1月22日(日)
土用の会 @Flow lounge Anjuna
1月24日(火)
みき祈りの夜  自然料理家 田町まさよ先生@Flow lounge Anjuna
1月25日(水)
初!アマミネイチャーエッセンスお話し&テイスティング会自然料理家 田町まさよ先生@Flow lounge Anjuna
1月28日(土)
New year,New moon, New you workshop by FINDyourself 新年コラーシュ作り @本山 float


詳細は随時UPしていきます。




来週よりAnjuna始まります!
皆さまにますますよい流れが舞い込みます様、お祈り申し上げます◎

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました