個人セッション ココロノ道 ご感想①

【西洋占星術 ココロノ道 セッション】

とてもリラックスした雰囲気で、和やかに楽しみながら受けることが出来ました。

今回、自分の事をもっと知りたい、自分の持って生まれた資質を知り、楽しく生きるヒントにしたいと思い受けました。

これまで、自分のシャイな性格を変えなければいけない、もっと堂々と自分を表現しなければいけないと思っていましたが、シャイな性格は自分の性質なので変える必要はなく、むしろそれを受け入れる事が大事なんだとわかりました。このままの自分でいいんだと心が軽くなりした。

そして、やりたい事があってもなかなか行動を起こせない自分がいましたが、それを改善するためのコツも教えて頂きました。

受けて本当に良かったです!!
ここには書ききれないくらい、人生を楽しく生きる為のヒントを頂きました(^^)
あれもしたいこれもしたいと、したい事がムクムク出てきました。
これからの自分が楽しみです(^^)☆

本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!

(30代 女性)2016年11月 自営業

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました