2016 Paradise Workshop

Paradise workshop のご案内が届きました〜!

-----------------------------------------

人生の変化を導くワークショップへのお誘い☆

フィリピン・シャルガオ島にあるパラダイスアシュラムで開催されるワークショップまで、
あと3週間を切りましたが、まだ間に合います♬

今回のテーマは
「Stars and Your Fate 〜星々とあなたの運命〜
人智を超えたプランの中で自分がこの世に存在するということを理解する10日間」です。

パラダイスでは1年ぶりとなる占星術をテーマとしたワークショップです。
また、占星術・パラダイス共に初めてという方々にも気軽にご参加いただけます!

今回は従来のパラダイスオリジナル西洋占星術の学びに加え、
私たちの「過去から現在、そして未来へと続くカルマ占星術」や、「私たちのカルマや運命の交差」「星座のエレメント(火、地、風、水)」などを身体や心でより深く感じ、体験を通して学んで頂ける内容をお届けします。

そして、お子様連れでご参加いただける方も大歓迎です!
専門的な教育を受けた教師によるお子様向けのプログラムもご用意しております。
様々なワーク、外でのエクササイズ、お子様向けのヨガ、フィリピンの地元の学校に行って、実際にクラスに入ったり、アシュラムから出てショートトリップに行ったり♬
大人でも参加したくなるプログラムが盛りだくさんで、お子様にも楽しみながら、大自然の中で異文化交流や学びを深めて頂けます!

    ~~~「上にあるものは下にある」~~~
空に輝く星々が人々にどのような影響を与えるのかを学ぶことで、
自分自身や周りの人たちの「過去・現在・未来」を理解することが出来るようになります。
その結果として、どんな人でも今以上に宇宙エネルギーを味方につけて生きていくことが可能になるんです。

しかし、特に占星術に興味がないという方にこそ、とてもオススメでもあります。
なぜなら、パラダイスアシュラムのワークショップは、単なる知識の習得だけでは終わらない特別なものだからです。

これまでにご参加頂いた方はもう感じて頂いていると思いますが、
様々なオリジナルワークの経験を通して自分自身に向き合うことで、色んな気づきを得たり、
「自分の本質・本当の望み」というものがとてもはっきりと見えるようになります。
今までに気づかなかった癖や、見ないようにしていた課題などがあらわになり驚くこともあるかもしれません。

ですが、自分の内側のどんな問題が出てきても、支えを得られる場所です。

マスターが20年間「人を導く」という使命の中で得たすべてを詰め込み、エネルギーを注いだこの聖なる場所は、これまで訪れた数百名の巡礼者たちが、「自らの成長・人生の意味」を見つけるために努力をしていったエネルギーも存在しています。
これらたくさんの強力なエネルギーが、これから訪れる皆様に大きな影響を与え、サポートをしてくれるのです。

様々なテクニックを学びながら、ご自分の人生まで見つめ直すことができるのがパラダイスアシュラム。
「人生を変化させたい」
「本当の自分を知りたい」
「もっともっと人間性を高めたい」
「成長したい」
「スピリチュアリティを極めていきたい」
「もっと突き抜けたい」
という皆様。
是非、パラダイスアシュラムでその「知恵・経験・答え」を得るために「巡礼の旅」へ出発してみませんか?

・ワークショッププログラム開催期間
2016年11月18日(金)~2016年11月27日(日)

・プログラム開催期間の基本金額
【占星術プログラム(6時間/日)、モナスタリープログラム(2時間/日)、食事3食、飲料水代を含みます。】
大人・・・12,000円、学生・・・9,000円、子供(15才以下)・・・6,000円

・宿泊金額(お一人様一泊あたり)お選び頂くコテージによって変わります。
大人・・・800円~4,000円、学生・・・600円~3,000円、子供(15才以下)・・・400円~2,000円

(皆様に滞在して頂く際のアシュラムの維持・運営に必要な最低寄付金額を提示しています☆)

ご興味あれば是非お気軽に個人メッセージください♬
飛行機のチケットの取り方、詳細についてご案内いたします!

2017年に向けてエネルギーを方向付けて、一緒に人生をもっともっと加速させて行きましょう!!

コメント

このブログの人気の投稿

paradiseでの日々

Paradise Workshop Nov 2016