ミニワークショップ&個人セッション @郡上八幡

来週に郡上八幡にてミニワークショップ、個人セッションを開催します。
急なご案内になりましたが、ご都合つけば是非お越しくださいませ。


*          *          *         *          *          *

6月20日(月)

flow magicナガレノ空間術+ココロノ道 
「私」を探求する ミニワークショップ 

風水+占星術(星読み)で自分の探求をしていく会です。
ナガレノ空間術(モダン風水)とココロノ道(占星術)を使い、
「自分」が持って生まれた資質を星から読んでいき、
モダン風水の魔法のマップと「アロマ」から今の自分に必要なメッセージを聞きます。
忙しい毎日に追われて忘れがちな
自分自身を見つめ、そして目標達成の為に生かしていく方法を探る時間です。
星のテーマは「太陽」と「月」です。
私たちの内なる光である太陽の部分
私たちの魂である月の部分
自分からから太陽・月を見るのではなく
太陽と月の視点で自分を見つめていきます。

お一人 3,500円です。
時間 13:00から15:00
場所 糸カフェ(岐阜県郡上市 八幡町新町944
限定4名

前回の会です。


*          *          *         *          *          *

糸カフェさんにて個人風水・占星術セッションも受け付けます。

6月19日(土)
16:00〜
6月20日(日)
10:00〜
16:00〜
各2時間です。

風水セッションご希望の方はお住まいの間取り図をご用意ください
占星術ご希望の方は、事前に生年月日・生誕時間・生誕地の情報が必要になります。


*          *          *         *          *          *

セッション費・参加費の一部を熊本地震被災地支援活動をしている団体に寄付します。

来月7月末にアロマボランティアに行く予定です。
興味のある方、また募金をしたい方は責任を持ってお届けしますので、ご連絡ください。

お目にかかれることを楽しみにしております。

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました