FIND yourself ワークショップvol.2 @名古屋 開催

FIND yourself workshop Vol.2
毎日をハッピーに梅雨を乗り切る術を知る一日♪






FIND yourselfの仲間が提供する


健康的で楽しく、充実した毎日が送れるエッセンスをお届けするワークショップです。

知ってるだけでちょっと毎日が楽しくなる◎

そんな内容を旬なテーマごとに体験しながら学ぶ会です。




FIND yourself workshopは、旬のテーマについて深める内容をご用意してます。

今回のテーマは「ジメジメ梅雨・気分を乗り切る!」方法です。



ヨガ・瞑想・風水・食・アロマを使い、

心は「晴れマーク☀️」の毎日を送る準備をしましょう。





◎ヨガ
水のように流れるフローヨガ
この季節の天気によるブルーな気持ち、
そして低圧のおかげで頭痛とほらの痛みに
適用したヨガのポーズと呼吸法を楽しんで、
体も気持ちもすっきりしませんか。
最後に、天気に頼らず自分の光を作る、
パワフルで簡単な瞑想法を一緒に体験します。
このワークショップを通じてお家でも会社でも
利用できる簡単な技術を覚えて
気分転換上手になりましょう。
◎風水
空間の流れをつくり出す風水。
住環境は私たちの生活に大きな影響を持っています。
住環境を整え、自然の法則から生まれた風水を使うことで
住まいからいい影響を受けることが可能です。
雨の日、住まいでゆっくり過ごす時間。
その時間を作り出すには住まいを整えることが大切です。
今回は「空間の浄化」方法についてお伝えします
◎アロマセラピー
香りは癒しの効果があるだけではなく、
自分自身のハートが何を感じているかを教えてくれます。
今回は、アロマからの声を聞き、
なりたい自分になれるアロマを探っていきます。
今回は特に、気分を上げてくれるアロマを使い、
気軽に使える出来るアロマスプレーを作ります。
どこでも気分転換できるアイテムの作り方を学べます。

◎スーパーフードスナック
すぐ出来る簡単で健康的なスイーツを一緒につくります。皆さんでお茶をしましょう♪
ゴマ・麻シード・ココナッツオイルなどをつかったシュガーフリーのスイーツづくりです。

FIND yourself team
Ali : ヨガ
Mary :健康的な生活を提案するFIND yourself編集長 フード アロマ
Kumiko:flow magicナガレノ空間術 風水



日時:2016年6月12日(日) 14:00〜18:00

定員:15名

参加費:7000円 (材料費全て込み)

アーリーバード 早期割引! 6500円 
(5月31日(火)までのお申し込み、お振込が済の方)
場所:トライバルアーツ 2階 
名古屋市天白区中平1丁目501番
鶴舞線 原駅 徒歩10分
※お車でお越しの方はイベント用の駐車場は数に限りがあります。
先着順で受付します。定員の場合はコインパーキングのご利用をお願い致します。

✴︎FIND yourselfとは、
こころもからだも健康に
自分や周りとやさしく関わる。
よりここちのよい「自分を見つける」。
同じ志をもったメンバーがそれぞれ自分の得意な事を通して
その実践と提案をしています。
非営利雑誌FIND youeselfを年4回発行中。
http://find-yourself.org


お申し込みは workshop@find-yourself.org まで

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました