こころよろこぶ空間づくりワークショップ 名古屋 報告

こころよろこぶ空間づくりワークショップ名古屋開催しました。




磁場調整や、波動セラピー、九星気学など、
プロフェッショナルもご参加頂きました。






サイモン先生から学んだお茶の瞑想を皆さんと。

五感をフルに使ってお茶を楽しむブレイクです。
音、温度、味、色
全てに敏感になり、お茶を感じていきます。

この「感覚」でお家と関わって頂きたいと思います。





今回はグループワークに時間を掛け、
お家の変化について、学んだことを落とし込んでいきました。




いろいろ風水は試してきたけど、どれも結局よく分からず、続かなかったけど、
これは出来そう!や
九星気学の方も腑に落ちることが沢山でした!と最後ご感想頂きました。

名古屋、豊田、岡崎、安城、知多、遠く神戸からも来て頂いて、感謝です。

今回は先月と同じ内容ですが、満席御礼でした⭐︎
ご参加の皆様ありがとうございます。

そして今回思ったこと、やっぱり早めの告知が大切ですね笑!

皆様に更によい流れが訪れることを願っています〜⭐︎



コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました