こころよろこぶ空間づくりワークショップ 報告


こころよろこぶ空間づくりワークショップ開催しました!

今回の内容は、
自然の法則、そして自然のサイクルを生かした、エネルギーマップを使い、
いいエネルギーをお家に呼び込みます。
住まいとそこに住む私たちは繋がりをもっています。
だからこそ、住まいに目を向ける事が、自分自身と向き合うことを助けてくれます。

その方法を学ぶ時間、こころよろこぶ空間づくりワークショップ開催しました。




今、お住まいの家の間取りから、
今回アプローチするエリアを決めていきます。

そして
よりよくする方法をエネルギーマップを使い、一緒に考えていきます。


今回は名古屋、岡崎、豊橋、岐阜、安城と様々な場所からお越し頂きました。

ご参加ありがとうございました☆

次回は7月23日(木)に開催します。


コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました