こころよろこぶ空間づくりワークショプ 名古屋

flow magic ナガレノ空間術
こころよろこぶ空間づくりワークショップ 名古屋



毎回好評を頂いているこのシリーズ、名古屋での開催です。
ご自身で今の自分自身の住まいを整える方法を学べるワークショップです。

モダン風水,陰陽五行の考え方を基盤にした、
住まいにいいエネルギーを持ち込む方法「ナガレノ空間術」を使い、
今のお住まいに、いいエネルギーを呼び込む方法をそれぞれに合ったやり方で見つけていきます。

「人生はエネルギーがすべて」
と語る、先生から学んだこのテクニックをお伝えしていきます。


私自身も体感しているこのflow magicのパワー

    そして

     「住まい」とのいい関係をつくる心地よさ

をワークショップで体感し、実際のお住まいに簡単な方法で実践できます。


なんとなく、今の住まいが好きになれない人
これから引っ越しをする方
今の人生の流れを変えて行きたい方
住まいになにかスパイスを加えたい方
今より、住まいを好きになりたい方

ご参加お待ちしております。
         
8月より、拠点が名古屋市から岡崎市に移ります。
その前により多くの名古屋の方とお会いできればと思います。
         

flow magic ナガレノ空間術
こころよろこぶ空間づくりワークショップ 名古屋

日時:2015年6月20日(土)13:00〜16:30

            2015年7月23日(木)13:00〜16:30
※上記2日間は基本同じ内容ですが、まったく同じではありません。

2回ご参加頂くことで、より内容を深めて頂けます。

場所:名古屋ユーロコープ東山ビル3階
     名古屋市千種区東山通5丁目30−2
東山線東山公園駅 2番出口徒歩3分

参加費:4,500円 (両方ご参加の方は7,000円)



コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました