アフター会

先日、ナガレノ空間術ワークショップの参加者に声かけをし、お茶会を開催しました。

ナガレノ空間術ワークショップは、お家に帰って、実践することがとても重要です。

今までで延べ100名近い方にワークショップご参加頂きましたが、その後がとても気になっていました。。。

フォロー体制がまだ充実おらず、いろいろ企画を考えてはいたのですが、
今回、気軽に集まれるお茶会を企画しました。

「ナガレノ空間術アフターお茶会♪」です。

節目の季節の今、
五行でいう「木」の季節。

一年を一日に例えたら、
夜明け直前から朝にかけての時。

朝の過ごし方で一日が変わってくるように、
この時期にどう一年を過ごしていくかに影響を与える時でもあり、
目標をたてるのに最適な時です。

「木」の成長する、上にあがるエネルギーを持った今は
その始まりを助けてくれます。

ということで、今回、第1回目を開催しました。

「今」という時期のお話をして、
ミニワークとして、去年の振り返りと今年の目標を立てました。
そして、みなさまで目標の共有をしました。



お話の中で、共感とシンクロもあり、とてもいい時間になりました。
おいしいロールケーキとお茶とともに♡


今後、季節の節目に開催していこうと決めました。

今回共有した目標を、節目節目でみなさんで確認しながら、共にアップグレードしていきたいと思います♪





コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました