paradiseへ!

2014年も締くくりに入ってきました。
「師走」のこの季節はなにかとせわしい時間の流れ方をしますね。

そんな時ですが、
私はまたアシュラム「paradise」に向っております。



自分のいい流れのパターンをつかんでくると、
上手くいかないパターンがはっきりしてきます。

ここ数年を振り返ってみると、
12月に決意したこと、始めたことが6,7月に形になる。とか、


2月にチャレンジしたことが、次に繋がっていく流れになっていく。とか
自分のサイクルが見えてきました。

これは自分のサイクルを上手く使い、知っていくことで
波に乗りやすくなるということ。

そんなことを最近学び、
気付けば三年連続、12月はparadiseで過ごす時間を作っていました。

今回の目的は「占星術」を学ぶ事です。
星々の会話から
自分の性質、運命、タイミングを知る方法です。
それと、自分のチューニングに。

整え、磨き、さらに前に。

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました