五感を満たす空間づくりワークショップ@名古屋 ご報告☆

気持ちのよい晴天に恵まれた今日、
五感を満たす空間づくりワークショップ 開催致しました。

今回は「感覚」がキーワード。
風水の大きな要素である、五行についてお話しました。


そして、もちろん、お家も見ていきます。


太陽がサンサンと降り注ぐ気持ちのよい空間。

Energy catcher 達も美しく撮っていただきました。
会場をお借りした、名古屋ユーロコープ東山の小田さんが写真を撮ってくださいました!
ありがとうございます。





そして、アロマからの声を聴く。
アロマは、記憶や本能に結びつきます。
自分のオイルを見つける事が出来たら、自分の感情もコントロールできると言われるくらい、アロマはパワフルなものです。
プラス、空間も高めてくれるオイルを選びました。
アロマも五行に分けられます。

家で選んだエリアの五行とリンクしていたり、
家のエリアは金だった方が、木のオイルを選んでいたり。

五行やバクアの力をを感じて頂けたかと思います。





そして夢を叶えるコラージュづくり。
ここでも五行の要素を入れて、パワフルなコラージュを作りました。


 皆様、真剣。

そして、完成した作品はどれも素晴らしかったです。
このコラージュの力が発揮されるのは、飾ること。
ぜひ飾ってくださいね!

ご参加の皆様、ありがとうございました!!

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました