Paradise

こんにちは!
フィリピンにあるアシュラム(修行場) Paradiseに行って来ました。

美しい自然の中にあるとてもmiracle でmagicalでdeepな場所。

そこでは毎回、私にはテーマがある、と言っても決まったものではなくて、自分の中で見えてくるもの、があって、
今回は、カルマ、運命。

自分が、運命としてもっている使命をparadise滞在中に日々行われるワークの中で、星の声(占星術)で、グルの言葉で確信しました。
そして、今の自分が置かれている状況が理解できました。

私達は自分の人生を生きてます。
ただ、それが本当に「私」の人生なのか、そして人生の意味に気付いているか、ということで生き方が大きく変わっていくということ。


少しづつ、理解してきていた
今のカルマの中で生きていくことの意味を今回の時間で理解できました。

あとは、そう、自分次第です。

今回の学び得たことも含めて、
ご縁のある方みなさんが自分が望む人生の流れに乗っていく為のガイドが出来る様にさらに努めていこうと、改めて感じています。

Paradiseから持ち帰った今のエネルギーを多くの方にお届けしていきますね‼︎





コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました