アロマと空間術

先日、飛騨高山にてミニワークショップを開催しました。
今回は、以前ワークショックや、個人コンサルテーションに
参加して頂いた方のフォローアップも兼ねて行いました。


ミニワークの内容は、アロマオイルを使ったワークを行いました。

香りから今の自分を知って行く内容で、
それは空間ともリンクしています。
香りが空間と自分を結びつけてくれる
アロアのことを知る程、奥が深く、面白い!

アロマの香りは、心を解きほぐし、
そして、前に進むサポートしてくれます。

このワーク、好評でした。


次回飛騨高山にて11月に開催予定です。

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました