☆お知らせ☆ナガレノ空間術 名古屋WS

こんにちは!

日中の日向ぼっこが気持ちよい季節になりました。
庭先にあるプランターに蒔いた種の芽が出てきて、
日に日に大きくなって行くのを見るのが最近の楽しみでもあります。

さて、久しぶりに名古屋にてワークショップを開催します。

空間と自分とのリンクを感じてきてから
私自身の生活が変化しています。
この変化を一緒に体感していただければと思っています。

Flow magic ナガレノ空間術

住まいの変化が人生を変える!住む人が主役の住環境ヒーリング

気持ちよく暮らすことが気持ちよい人生を運んできます。

それには「住まい」が大きな鍵になります。
空気の様に身近な「住まい」から私たちは多くの影響を受けています。
「住まい」と向き合い、所持品を認識していくこと、それは自分自身の人生と向き合うようなものなのです。

住まいを理解していく。
それに合わせ、モダンな風水「ナガレノ空間術」を組み合わせることで、いいエネルギーの流れを感じながら毎日を送る事ができるようになります。

自分の家に起こることは人生に起こる事なのです。
自分自身のことを「住まい」というキーワードをもとに深めていきます。

家の中にいいエネルギーをたくさん取り込み
キラキラのエネルギーが流れる中で生活することが
人生にも大きな変化をもたらしてくれるでしょう。


日時::6月14日(土)12:00〜16:30
場所: : 名古屋ユーロコープ東山3F
参加費:4000円

お申し込みはこちらからどうぞ

以前のセミナー風景はこちらです

必要な方に届く事を願ってます。
多くの人にお逢いできることを楽しみにしております。

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました