高山 個人コンサルテーション

春の気配を感じられる季節になりました。
帰国後、寒さに負けそうになりながら、旅の日々で学んだことを消化しておりました。


告知が遅くなりましたが、
今月末に高山にて個人コンサルテーションを受付しております。

◆高山スケジュール
2014年3月31日(月)午前・午後
    4月1日(火)午前・午後
 
A午前:10:00~ 
B午後:13:30~ どちらかをお選びください


午後の部は満席のため、午前の部のみ受付しております。

ナガレノ空間術ワークショップ、個人コンサルテーションで参加頂いた方で更なる発展をさせたい方や、
今のお住まいを変化させたいけど、きっかけが欲しいという方、
ナガレノ空間術を使いその個々方々に合わせた方法にてガイドさせていただきます。



学びを消化するには時間がかかりますが、
必要な時間をかけて丁寧にお届けしていきたいと思っております。

必要な方に届きますよう願っております。

※名古屋にての個人コンサルテーションは随時受付しております。






コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました