【ナガレノ空間術】Nagoyaワークショップ

ナガレノ空間術Nagoyaワークショップを開催いたしました。

気持ちいい秋晴れ。
あたたかい日差しが差し込む会場はとても居心地の良い空間になりました。

香りはあたたかさを感じる「オレンジ」がメインのブレンドオイルで。

「enagy catcher」

 リラックス!して進めていきます。

 みなさん、真剣です!

今回は親子で参加してくださった方が2組いました。
住まいは家族問題とも直結している事もあります。
お互いに刺激し合って、いい流れを住まいに持ち込んでいただければと思います。

リピーターの方も。
前回受けてから、実践できなくて、なかなか前に進めないとのことで、
気合いを入れ直したい!という事で参加頂きました。

ようやくこれた!方から、今すごくいいタイミングで!という方まで、
皆様とこの時間を共有出来たこと、
そして、どんどん明るくなっていく表情を見ていてとてもうれしくなりました。

今回もこのご縁に感謝いたします。

会場になった名古屋ユーロコープ東山さんにはとてもお世話になりました。
素敵な写真ありがとうございます。

次回のワークショップ開催はまだ未定です。
今回は私自身とても学びの多い時間になりました。
さらに磨きをかけて、いい空間を提供出来るよう進んで行きたいと思います。




コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました