ナガレノ空間術 参加者の声③

ナガレノ空間術ワークショップ参加者の方のご感想を紹介します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


1:WSの内容については理解できましたか?

よく理解できました。
最後のマインドへのつながりが最初は不思議な感じがしましたが、九つのエリアは居住空間だけでなく心の空間にもつながるんだということがわかり、身辺だけでなくて心の整理にもつながる内容なんだと思いました。

でもきっと本当にわかるようになるのは、実践を重ねたもうちょっと先になるんだろうなとも思いそれがとても楽しみです☆

2:ワークショップ参加される決め手の理由は?

家を分けたときのエリアが意味を持っているときいて、その意味ってなんだろうと知りたくなったことと、風水のように方角などに縛られないときいて、実践しやすそうだと思ったからです!

3:どんな人に勧めたい人ですか。

おうちを愛する人たちに…♪

4:WS全体的な感想を教えてください。

これまでにない内容にとても新鮮な感じがしましたし、シンプルな方程式は本当に分かりやすく、実践しやすく、教えてもらって良かったと心から思っています。
声のトーンが心地良く、また経験を交えたお話も面白く、勉強になるかつ楽しい時間となりました。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました