Paradiseへ

フィリピンに行ってきます。

フィリピンの数ある島のひとつのある島に住んでいる先生のところで過ごしてきます。

ここは椰子の木のジャングルと青い空に青い海しかない

まさしくパラダイス。

カラフルな鳥の鳴き声、優しい波、ハッとするくらい綺麗な朝日…。

その人の人生をよりよく生きる為に教えと愛を与えているグル達と楽園の環境。

ここで私は自分の魂の声と向き合うきっかけをもらい、人生が変わったと言える経験をしました。
行く度、思いがけない新しい学びを受けれるスペシャルな場所です。

ナガレノ空間術もここで学びました。
今回の滞在でさらに内容を濃くしてきます。

5/20に帰国予定です。

今回はなにが待ってるのかな~

いってきますー☆





コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました