週末に旦那さんのサーフィンについて行って伊良湖に行きました。

小春びよりのいい天気。

まだ寒いので私は海には入りません!

だからビーチでごろごろ。

近くの菜の花畑にはミツバチがたくさん飛んでいました。

平和ーなきもちいい一日。

満月からのデトックス。
今回のデトックスは体にも心にもしっかりききました。
月を意識して生活をはじめてからは月のサイクルに心も体も合ってきています。
ちょっとこわいくらい。

新月の今日から満月にかけては満たしていく番です。

ルームデトックスも満月から新月の間にやり、
新月からは部屋を癒してあげることをおすすめしてます。
私は新しい植物、お花を用意しました。
お花はもちろん菜の花。
お家でも春を楽しんでいます。

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました