デトックス!

こんにちは。

春が近づいて来ている今日この頃。

体も冬に溜め込んでいたモノが出てきたがっているのか、
満月から一気にデトックスが始まりました。
言ってしまえば、風邪と生理なのですが、
風邪もいつも私がたどるのパターンとは違うもので、
とにかく出てきます 笑。

これが出きってしまえば、体も心もかなりスッキリしそうな予感。


といっても、周りに迷惑かけるし、遊びにいけないし、
気持ちも落ち気味で風邪ってネガティブに捉えがちだけど、
デトックス!と思えば、なんだか歓迎できます。

家でゆっくりするのも久しぶりなので 
そんな一日も楽しみたいと思います。

デトックスのはじまりは高山にいました。
最低気温−11℃。

こちらはまだまだ冬ですね。

雪の降った次の日の朝。
ツンとした空気とすべてを真っ白にする雪と濁りのない真っ青な空。
すきだなぁ。

この環境もリセットに役立ってくれた気がします。

コメント

このブログの人気の投稿

岩穴で祈りのミキの会 @豊田

ミキ祈りの会 @郡上八幡

冬の土用の会 開催しました